宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

愛とギフトの世界

 

ここから先、世界はどんどんどんどん"愛とギフトでまわる世界"へと移行していきます。

 

「恩送り」や「ペイフォワード」という言葉がありますが、

文字通り、愛とギフト(物とかプレゼントって意味じゃないですよ。それを含むときもありますが)を、

周りの人に贈り続けている人こそ、驚くほど何倍にもなって愛とギフトが返ってくる、集まってくる世界になっていく。

 

逆を言うと、これからはいかに人からもらうか奪うかばかりを考えている人は成功しにくくなる時代。

 

私の周りには「giftist」(最上級にgiftな人をこう呼んでいます。というか今決めた。笑)がたくさんいます☺︎

(ちなみに私の母も最強のgiftist。)

 

f:id:earthproject:20180117233956p:plain

 (私の絵。最近描いてないなぁ)

 

たくさんいすぎて書ききれないけど、
とにかく最近私にスペシャルギフトを注ぎ続けてくれている最強のgiftistの2人がいます。

 

----------------

"giftist"ひとりめ。

 

私が今年の春に、衝動的に当日にお邪魔した千葉の四街道のツリーハウス🌲作りでたまたま出会った梶 直輝くん。

私の周りは素敵な変人だらけなんですが、
彼もまた頭突き抜けてる素敵な変人の一人です( ˙-˙ )

 

銀行員からチャリで日本一周の旅人へと転向。


全国の色んなツリーハウスに関わってたり、古民家再生系のProjectや、DIYしたりカメラマンしてたりライティングしてたり、なんかとにかく色んなところにいる。笑
(この人ほど普段何してるか謎の人いないかも)

 

最近は謎の24時間徒歩とかしてた!笑

 

この人ほどgiftistな人いないとおもう。

 

そして圧倒的なやさしさとポテンシャルをもっている人。

 

この前誘われて行った経営者の交流会では、
自分だってフリーランスなのに、
自分のことよりもあたしや友達のことを必死に色んな人につなげようと必死で。笑

 

古民家再生系のProjectや内装などのDIY、森系(雑w)、カメラマンを必要としてる人は絶対彼にjoinしてもらったほーがいいです!!!!

 

彼の周りも面白くて素敵な人がいっぱいです♡

 

本当に数えられないくらい、彼から素敵な出逢いをつなげていただいた。

 

 

--------------------------

そして"giftist"ふたりめ。

 

もうね、すごいよ。この人。
徐 千恵さん。

 

ちゃんとお会いしたのは今日が初めてだったんですが、

 

会う前からまだ会ったこともない私に、

全面協力しますので!!と、とてつもないパワーを引っさげてご連絡してきてくれて、
それはそれは強力なバックアップをしてくれているんです。

 

私のProjectは彼女が入ってくれたことで
間違いなく加速したし、
さらにやばいものになるのは確実。

 

彼女はなんというご縁か、
私が元勤めていたLITALICOの人で
しかも私がいた時にはお互い面識がないという。笑

 

そして彼女がもう一つライフワークとしてやっているのは
「自分の人生を生きる」ためのライフコーチング。

 

ちなみに私がやってるのは「自分のどまんなかで生きるProject」。

 

....出逢わないわけがない。笑笑

 

 

彼女の、人の可能性を信じる熱い情熱と想いは本物です。

 

何か心に引っかかるものを抱えている人、
違和感があって、でも一歩踏み出したい人は、
彼女に一度ご連絡したらいい。ほんとに。
(千恵さんごめん勝手に。笑)

 

 

だから私はこの2人にもらったギフトを何倍にも何倍にもして返したい。

 

これからの時代は、本当にこういう時代になる。

間違いなく。

 

 

あなたは今日誰にギフトしたいですか?^^

 

 

何かピンとくるものがあった方は、

一緒に愛とギフトでまわる世界を作るムーブメント起こしていきましょう!!♡!!