宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

キックオフ完了!!

f:id:earthproject:20180323130318j:plain


2018.3.21

宇宙元旦でもあるこの春分のハジマリの日。


ついに私たちの"ヒミツキチ森学園プロジェクト"がはじまりました。


天気までもお祝いしてくれて、

なんと祝福の雪❄️✨!!!ww

寒い中来てくれた皆さま本当にありがとうございました‼︎♡


f:id:earthproject:20180323131346j:plain



私たちの学校のコンセプトは、


【自分のどまんなかで生きる学校】


です。



自分のワクワクする源泉を探求し

色んな経験を通じて

"自分"を知る。

自分で問い、自分で考え、自分で判断し、自分で決める。そして自分でカタチにする。

それをたくさんの"対話"を通じて掘り下げていく。

それら全て、自分の願いは全て自分で叶えられることを知る。


毎日秘密基地に通うような気持ちで

学校に行く🌲✨


そんな学校です。



そしてこのプロジェクトゴールは


●みんなの手でヒミツキチ森学園を開校

●全国の仲間と共に教育のシフトを起こす

●自分のどまんなかで生きる人が連鎖的に増える


この3つ!


ここらへんは、

書くととっても長くなるので、

また追い追い詳しく書いていきたいと思います☺️



愛で生きる人たちが愛で生きる学校をつくるんだよ(*^^*)♡


愛で生きると

目の前のぜんぶがパワフルでカラフルになる(*^^*)🌈🌈🌈✨



もう私の周りは愛の人しかいないです(*^^*)♡

f:id:earthproject:20180323131559j:plain



さーて!

圧倒的に仕掛けていきます!!!



プロジェクトチームに興味のある方はご連絡ください!

Facebook

https://m.facebook.com/chy03jp



一緒にやりましょう!^^