宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

人生を賭けて取り組んでいくもう一つのPROJECTついに始動

 

 

私が一般社団法人PLAYFULという法人を立ち上げて

2020年にヒミツキチ森学園を開校すべく169人のプロジェクトチームの皆と日々奔走しているのには理由があります。

 

 

どうしても、どうしても。
叶えたい3つのミッションがある。

 

 

 

1)たくさんのプロジェクトメンバーたちと一緒にヒミツキチ森学園を開校させること

2)三浦半島から教育のうねりを起こすこと

3)自分のどまんなかで生きられる人たちが連鎖的に増えていくこと 

 

 

そのために、今私は、ここに、いる。

 

 

学校をつくって終わりじゃない。

それが目的じゃない。

本当に本当に私が心震えるほど見たい世界。

 

 

 

それは

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛とギフトの世界

誰もが自分のどまんなかで生きられる世界

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そのために

PLAYFULとして、ヒミツキチ森学園事業と並ぶ規模で今後本腰を入れていくもう一つのプロジェクトがついに、ついに、始動します。

 

 

 

半年間、本当に煮詰めに煮詰めて

本質だけを抽出した。

一切の妥協なく、私のどまんなかの全身全霊でつくりこんだプログラム。

 

 

 

私が、ヒミツキチ森学園と同等のレベルで取り組んでいくというだけで

いかにこれが本気のプログラムかを分かってもらえるのではないかと。

 

 

自分のどまんなかにアクセスするプログラム

 

" seed "

 

f:id:earthproject:20181222191011j:plain

 

リリースします!

 

 

 

 

・・・


自分の人生の舵をもつということ
 
自分の椅子に座るということ
 
自分の奥の深いところが呼応するもの
 
私たちは本当は知っている
 
 
 
seedは
  
自分のどまんなかに触れ
 
自分の一番あったかいところを思い出す
 
「自己探求」の旅
 
 
 
無理やり何者になる必要もないし
 
無理に新しい何かを始める必要もない
 
無理に探す必要もない
 

 
ただただ
 
自分の一番深いところに
 
何があるのだろうと
 
 
ある人は眺めるでしょう
 
ある人は手にとって触れるでしょう
 
ある人は胸に刻むでしょう
 
 
 
そこには
 
あなたに「今」
 
いちばん必要なものが
 
必要な分だけ”在り”
 
あなたを待っています
 
 
 
自己探求の旅 ”seed” へようこそ 
 

 

 
➖➖➖➖➖➖
seed 1期
➖➖➖➖➖➖
 
●日程
全4回プログラムです。
 
1st stage : 2月9日(土)
 自分の現在地を知る
 
2nd stage : 2月23日(土)
 原理原則を知る
 
3rd stage : 3月9日(土)
 信念をアップデートする
 
last stage : 3月23日(土)
 seedにアクセスする
 


▼お申込みはこちらから
https://bit.ly/2QMBS78
 

 

1期はヒミツキチ森学園のプロジェクトメンバー限定で先行配信&先行受付をしているので残り3枠と限られていますが

 

これから2期..3期と続いて開催していくので

seedの空間で皆さんにお会いできるのが楽しみです^^