宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

自分のどまんなかで生きるproject

2017年も残すところあと数時間となりましたねー!

 

そんな私は何をしているかというと、

今日大晦日の忘年会のお誘いの予定もカウントダウンパーティーも今日の予定全てキャンセルし、(ごめんなさいw)

いてもたってもいられない衝動に駆られ、2018年から始まる激動のはじまりの音を聞きながら、ブログを開設していますww

 

というのも、

昨日江の島神社に今年のお礼参拝をしている最中に突然、

「あ、私今この人に会わなきゃ!」と思いたち、すぐさま連絡をして今朝会ってきたMami Yamazaki(まみたそ)!

 

私がやっているTABIREPO in Denmarkというイベントに参加してくださったことから知り合ったご縁なのだけれども、

 とにかくとにかく話が面白すぎて!!!

話している最中にもとにかくとにかく色んなビジョンが降りてくる降りてくる。

 

彼女は、

ポテンシャルがあるにも関わらず、ありすぎるゆえに前に出ることを後回しにしていて中々表に出てこない”トリュフ”のような人を発掘してとにかくとにかくつなげるということを生業としている、

歩くパワースポットのような人。

 

有難いことに私の周りには歩くパワースポット人間がたくさんいるのですが、

その中でも群を抜いたパワースポット人間w

彼女とつながったら今まで天井だと思っていたものが実は地だったと思えるくらいの人w

 

そんなわけで、2017年をこんなにも満たされた気持ちで過ごせることに本当に感謝。

 

2018年からは、

本当に自分の思い描いたことしか実現できない地球のサイクルに入る。

(厳密には2017年は創造元年だけど)

 

本当の自分。

自分のど真ん中。

 

そこでしか生きられない時代。

本当にいい時代に入った!!!!!本当に。

 

普通の会社員から一転して、自分のど真ん中で生きるという選択をしてから、

必要なものは全て入ってくるし、

目に映る全てがメッセージになった。

 

来年は、それを体現してたくさんの人にシェアしていきたい。

恩送り。

今までもらった恩と知識とエネルギーをこれからはシェアする側にまわりたい。

だってなんで今までこれを知らなかったんだろうと驚愕したから。

 

ー人生はぜんぶ思い通りになるー

ぜんぶ自分の脳内がつくりだしてることが数時間の時差で目の前に現れてるだけ。

本当に、本当に思想は現実化する。

 

今まで生きてきて今がいちばん幸せと思えるこの幸せ。

そして来年からはさらに幸せになることが決定しているw

 

今まで出逢った全ての人に感謝。

本当に今の私がいるのは奇跡。(自分で決めて生まれたきているから必然なのだけど)

 

ー自分のどまんなかで生きるprojectー

f:id:earthproject:20171231231801j:plain

 

今年もありがとうございました^^

来年もどうぞよろしくお願いします☺♡

一緒に自分のどまんなかで生きましょう☺!!!