宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

心を込めて丁寧に生きる

【心を込めて丁寧に生きる☺】

 

今回はTABIREPO in Denmark@福島でした♡

f:id:earthproject:20180121201053j:plain

 

ありがたいことに今回も満員御礼で、

しかもとっても素敵なEMANONという古民家カフェで、なんともあったかい福島の方たちと、

キッズスペースから聞こえてくる子どもたちの元気な声とで、

まさにまさにHygge(ヒュッゲ)の時間を過ごさせていただきました♡☺️

 

f:id:earthproject:20180121201138j:plain

終わった後もほとんどの方が残ってくださり、

素敵なご縁がたくさんつながる場となりました☺︎

 

そして今回は大切な仲間の松本 直子ちゃんと一緒に出来たことも、私にとってとても大きい学びでした。

彼女は人の心を癒すまさにヒーラーさん。

ママ向けのヒーリングをしていたり、これから兵庫県丹波篠山の地で野草酵素のお店も出す、

ポテンシャルの塊で心が澄み切っている人^^

 

彼女もまさにgiftist♡

 

今回のイベントでも、

色々な人の"ハジマリノオト"が聞こえました。

次回は3月頃に保育士さんや幼稚園の先生にお話する機会でまた福島に帰ってこれそうです(*^^*)うれしい!

 

 

来週1/27(土)のTABIREPO in Denmarkは、オーガニック(食)×エネルギーをテーマに東日本橋開催です^^

これまた来週も素敵なカフェ(本当に素敵な想いを持ったオーナーさん)の"わなびば"というところで行います☺️

☺︎イベント詳細はこちら☺︎

https://www.facebook.com/events/313424485843653/?ti=icl

 

帰りはまた直子ちゃんが送ってくれて、

福島県白河市の南湖神社⛩で今回のTABIREPOのお礼をしてきました^^

 

 

一人一人が自分のどまんなかで生きられるお手伝いがしたい。

そのための一つ一つに魂込めて、丁寧にやっていこうと思います。

 

 

 

誰がなんといっても、

 

自分らしい生き方をしよう。

 

誘惑に負けそうになっても

 

心が折れそうになっても

 

必ず自分のどまんなかに戻ってくることで

 

ほんとうに生きたかった人生を生きよう。

 

効率がわるくても

 

スピードがおそくても

 

他から見たら無駄に見えるようなことでも

 

一人一人、一つ一つに愛を込めて

 

魂を込めて大事に大事にしていこう。

 

 

福島の地で大切なことを改めて学ばせていただきました^^

 

本当に人のご縁というものはありがたいなぁ。