宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

全て完璧なタイミング



本当
に最近、地球全体の何か大きいエネルギーのうねりのようなものを感じています。

f:id:earthproject:20180213095441j:plain


2018年、ただ者じゃないな(°_°)という感じです。笑

そして多くの人にも、大きいエネルギーの変化が現れているのもとても感じています。

実はこのエネルギーの変化は、良い/悪いという概念はないんです。
上向きだと良い!不調だから悪い。。というわけではないんですね。


ただただ、そういうバイオリズムが存在するということ。

そしてそれは大なり小なり、どんな人の中にも存在しているということ。


波打つ曲線の頂点が良い訳ではないんですね。
最下部には最下部の意味があります。


頂点に近づくにつれて、
目に見える結果が現れたり、事が上手く運んだりするので、そこをなんとかして維持したくなる。
どうにかして下がらないように抵抗したくなる。


でも、必ず下がります。


一度下がらなくてはいけない理由があるからです。

自分の深い部分を見つめなおしたり、
改めて自分にとって大切なものを味わったり、
これまでの自分や当初の計画を振り返る。
次に上がる時の、次のステージのための大事な準備期間なんですね。


そこを通らずして次のステージにはいけない。
別に辛いことを経験しないと幸せになれないとかそういうことではないです。

その自分を見つめ直すタイミングが、
完璧なタイミングで現れるというだけ。


私はこの振り幅がとても激しいので、
時にとても疲弊します。

上がる時は一瞬で駆け上がり、
落ちる時も急降下です。笑
ジェットコースターです。笑


でも、今の私はこのバイオリズムに沿って起こる経験があるからこそ、
この経験をシェアすることが出来るし、
こうやって誰かに自分のことばとして、自分の温度をもって伝えることが出来る。
だからこそ、自分のどまんなかProjectを立ち上げた意味がある。


自分のどまんなかProjectのための、
大切な大切な肥やしになっています(*^^*)



・今何らかの違和感にモヤモヤすることが多い
・なぜかボーッとする時間が多い
・ひたすら眠たい
・前まではうまくいっていた事が急にうまくいかなくなった
・急に人間関係がうまくいかなくなってきた
・前まで楽しいと思っていた事に違和感を感じ始めてきた
・急に何をにしたいのか、何をすればいいのかが分からなくなってしまった


こういうところに当てはまる方は、
今とっても大切な時期にいます。


どうにかしてこの現状を変えなければ!
どうしようどうしよう。。
と慌てる必要が全くないということ(*^^*)



渦中にいる本人は大変ですけどね。

必要なタイミングなので。

全て完璧なタイミングです^^