宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

ヒミツキチ森学園プロジェクト キックオフ !!

 

f:id:earthproject:20180302164350p:plain

 

 

【ヒミツキチ森学園プロジェクト キックオフ!!】
【学校の名前決定!!】

 

やっとやっと。
リリース出来ることになりました!!

 

初めまして。
"ヒミツキチ森学園"です☺︎

 

そして同時に"ヒミツキチ森学園プロジェクト"をスタートします☺︎

 

プロジェクトのリリースに合わせて、
一年の全ての始まりである春分3月21日にキックオフイベントを開催します!
"ハジマリのファンファーレ"をガンガン鳴らします。🔔笑笑

 

そしてこの日からプロジェクトメンバーを全国から募集します☺︎☺︎

 

このプロジェクトのイメージをつくってくれた
あっきーさん(Akira Watanabe)に本当に感謝!!

この人の感性は本当に天才!

想像以上、リクエスト以上のものを持ってきてくれます!

そして一緒にあーだこーだ言って進めている時がめっちゃ楽しすぎるw
めちゃかわいくてニヤニヤします♡(*^^*)☺️

 

きつとこのプロジェクトのコミュニティは、
自分のどまんなかを生きる人、どまんなかで生きたい人があつまる、
パワフルでカラフルなコミュニティになるよ☺

 

そんなワクワクする人たちと学校の壁一緒に塗りたくない?笑笑(マニアックww)

 

学校ってそんな簡単に建てれるの?
どんな学校なの?
なんでヒミツキチ?
どこにつくるの?
対象は?
ヒミツキチ森学園プロジェクトてなに?
プロジェクトメンバーてなにができるの?
自分のどまんなかプロジェクトとなにがちがうの?

 

 

気になるでしょ?笑笑
参加費無料だから、ふらっと遊びに来てください^^

☺️

興味を持って参加してくださる方が一人でもいたら
開催決行します^^

 

私は今だからこそこうやって、
すてきな学校チームの仲間が一緒になってやってくれているけど(むしろみんながほとんどやってくれているw)、

 

初めは半径50cmからのスタートで、
まーじでなんもなかった。笑

 

でも、ずーっと「学校つくる!学校つくる」って
言い続けてきて想い続けてきて信じ続けてきて行動し続けてきた。

 

そしたらちゃんと、
スタート地点に立てた^^☺️

 

私は学歴もないし経歴もないし
輝かしい成績とか資格とかもない。
(興味もない)

 

なんなら本当に心のどまんなかから
やりたいこともずっと分からなかった。
結構長い間。

 

でも、
"ここではない。"の違和感だけは知ってた。

 

当日、こんな話も少しできたらなーと思ってる。
最近聞かれることが多いので。
(当日需要あるかわからんがww)

 

 私たちがなぜ「がっこうをつくる」という選択をしたのか。

そしてそれは「どんながっこう」なのか。

このプロジェクトの全貌を心を込めてお話させていただきます^^

 

キックオフイベントはこちら☺

www.facebook.com

 ■こんな人にオススメ!

・これからの教育に興味がある
・"自分のどまんなかで生きる"生き方にシフトする インスピレーションが欲しい
・こどもを自由な発想で伸び伸び育てたいと思っている
・将来こどもの教育に携わりたいと思っている
・自分の生き方に違和感がある
・この学校について知りたい

■定員:先着20名

■時間:14:00-16:00(開場13:45)

■場所:都内近郊
※申し込まれた方にお伝えします

■参加費:無料

 

 

皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!^^