宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

夢を叶える黄金比率

想いの熱量×圧倒的な行動量×自分のどまんなかの声×それらを信じ切る気持ち


本当にこれで大抵なんでも大丈夫だと改めて思った今日一日。

どれか1つ欠けてもベクトルがずれたり失速する。


ついついさ、

あの人はお金があるから、人脈があるから、経験があるから、資格があるから、時間があるから、ああいう性格だからとか、

誰かと比べたどーーーーしようもない理由で後回しにされがちだけど、(昔はめっちゃこればっかり考えて色んなことから理由つけて逃げてたなぁw)


やりたいなら、やるしかないんだ。


やるしかない。


必殺技も武器も何にも持ってなくても。

全くの初心者だろうが、素人だろうが、経験値ゼロだろうが、所持金ゼロだろうが。


てかむしろ

みんな一生懸命技や武器にお金をかけて投資してるけど、なんなら丸裸の自分が一番強い。

それが分かった上で装備しないと、ただのマネキン。


今いる場所でぎゃーぎゃー吠えててもなんにも変わらない。

何かを変えたいなら、違和感があるなら、

自分が動かなきゃ何にもはじまらない。


自分にしか、その境界線は超えられないんだ。


ほんとは初めからそんな線ないんだけどね。


怖くて当たり前。不安で当たり前。失敗して当たり前。


でもやらなければ、それも知らずに死んでく。


怖くても進む。

不安でもやる。

失敗しても起き上がる。


その先に、初めて次の道が見える。


怖くてもそこに心震えるなら、

そのまま進めの合図。


別にやってもやらんくても、

誰も困らない。

誰にも迷惑はかからない。


でも自分のどまんなかを見て見ぬ振りしてると、

どんどん本当の自分は分からなくなってく。

どれが自分の声なのか見分けがつかなくなる。

そうしてるうちに、自分じゃない他人の人生を生き始める。


みんなみんな、どんなに一流企業の社長だろうが有名な起業家だろうが、

初めはみんなおんなじここからのスタート。


【想いの熱量×圧倒的な行動量×自分のどまんなかの声×それらを信じ切る気持ち】


これだけ。


世界を、自分を、愛で信頼して、手放すだけ。

そして圧倒的に行動するだけ。


自分は全てうまくいくという信念を選ぶか

自分は結局うまくいかないという信念を選ぶか


選べるのは、どちらか1つ。


信念を書きかえてアップデートすると、

目の前に現れる現実もアップデートされる。


私は、はじめた時だって今だってなんにもない。

そして同時に全てある。

あるのは、いつも助けてくれる人たちの愛と、自分の愛と、想いの熱量だけ。

そこにこれから圧倒的な行動量をかけ算していく。

怖さや不安なんてもちろんある。

でもそんなんなくなるの待ってたらあっという間にばーちゃんになってしまう!!


自分のどまんなかをとことん信じて進む。


どまんなかで生きる人たちで溢れた地球がどうしてもどうしても、どうしても見たい!!!!!!


どうしても、どうしても、どまんなかで生きる世界中の子どもたちのキラキラした目がみたい。

だから学校つくるんだ。

私はこの道からそこへ行く。


これ全部経験談w

昔はどーしようもないくらい、人の目を気にして、出来ない理由かき集めて、他人の人生を生きてる奴だった( ˙-˙ )w


なので、自分に言い聞かせる意味も込めて。笑笑


みんなの力貸してください♡←


f:id:earthproject:20180314231652j:plain