宮下千峰@ヒミツキチ森学園

"自分のどまんなかで生きる"

どちらかを選択するとき

今あなたの前には2つの道が広がっています。

 

 

この文面を見て、

あなたが感じるのは、どんな道とどんな道?

 

 

少し感じてみてください^^

 

 

 

 

あなたは今、どちらかの道をえらぶとき。

残念ながら、曖昧な選択はもう出来ません。

 

自分の心の声はどちらを指していますか?

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うね。

 

今あなたの目の前にあるのは

紛れもなくあなたが自分で選び決定しそして引き寄せた現実です。

 

 

え、私こんなつらい仕事選んでないよ!

こんな人生自分で選んできたわけがない!

自分で選べるならもっといい人生を選んできたよ!

 

こんな声が聞こえてくる気がしますね^^

 

 

じゃあ、どうして辞めないの?

どうして見ていつまでも見ぬふりをしてるの?

どうして違う未来に自分でシフトしないの?

 

 

そんなこと簡単に出来たら苦労しないよ

そんなこと出来るならとっくにしてるよ

我慢しただけ人は幸せになれる

甘いことだけ言ってられない

人は我慢しなくちゃ人の痛みが分からない

 

こんな声も聞こえてきそう^^

 

またもや結論から言うね。

 

 

厳しいようだけど、それはあなたが選んでいる現実。

変わることのしんどさよりも、今のしんどさから変わらない安泰を選んでる。

 

もちろん怖いよね。

私も怖かったし今でもその時々怖いと思う。

 

でも

自分で描いたこと

描いた未来は必ずタイムラグを経て現実になる。

 

私なんて・・・と思っている人は、そういう現実を引き寄せる。

私は本当に運がいい!!と思っている人は、そういう現実を引き寄せる。

 

 

嘘だとおもう?

うさんくさいと思う?

 

気付いた人もいるかもしれないけれど、

ここでどちらを選ぶかなんだ。

 

どちらかしかないんだよ。

 

自分が本当に生きたい自分

本当に望む未来

を想像するのか

 

そんなこと到底無理

そんなに簡単にいかないんだよという未来

を想像するのか

 

 

シンプル。

 

ただ選ぶだけ。

 

 

もう、我慢しなくていいよ^^

もう、自分らしく生きていい。

というかもうそうでしか生きられない時代に入っています。

 

本当に500満点中500点を目指すことがあなたの人生?

 

それは本当にあなたの望み?

 

自分で全てソツなく出来ること

完璧であること

褒められること

人から必要とされること

それは本当にあなたの望みですか?

 

求められた役職

求められた立場

求められる成果

求められる成功

 

それは本当にあなたの望み?

 

その会社に入って成果をあげること

その仕事で結果を残すこと

 

それは本当に本当にあなたの望み?

 

 

ちょっと10秒だけ、静かなところで自分の声を聴いてみて。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心は本当に【YES】と言っていますか?

 

 

 

 

 

【NO】からは何もうまれない。

 

 

 

 

 

YESから選ぼう。

 

 

 

 

 

YESで自分を世界を満たそう。

 

 

 

 

 

もうあなたはそういう存在。

 

光の存在。

 

 

もっともっと輝いていい

 

もっともっと自分らしく生きていい。

 

あなたがあなたとして一番輝けるとき

 

それはあらゆる人たちの光になってパワーになる

 

そしてそれが地球のエネルギーになる。

 

 

 

 

自分の人生を生きよう

 

違和感は無視しなくていい

 

飲み込まなくていい

 

不必要なものは手放そう

 

愛とギフトで生きられる世界

 

 

 

私が本当にやりたいのは

 

ここ。

 

こんな世界をつくりたいだけなんだなー

 

f:id:earthproject:20180330173818j:plain